So-net無料ブログ作成
検索選択

ラプカルムの口コミ 1 つけ心地抜群!服にも白シミが着かない! [つけ心地抜群!]

あゆみ.jpg

ラプカルムのおかげで、開放的になりました♪

ラプカルムを使ってみてびっくり!汗の量が一気に減りました。



人より多いワキの汗に今までずっと悩んでいました。

恥ずかしくて汗染みが目立つような服は、絶対イヤッ!

洋服を選ぶ時も先ずは、汗が目立たないか考えています。



何とかしたいと思って、制汗スプレーパウダーを使ってみましたが、どれも効果は、

今一つでした。

使っても全然、汗の量が変わらなかったり、ベタベタして気持ち悪くなったり・・・



それに、「アッ!これいいな」と思うものがあっても服を脱いでみると白い粉で服に

シミが・・・



なんか良いものが見つからないかと思ってインターネットで検索していたら、ラプカ

ルムを見つけたので、ちょっと高かったのですが、思い切って買ってみました。



使ってみたら汗の量が一気に減りました。

今までなら、絶対に汗染みがブワ~ッてなっていた状況でも全然、汗をかきません。

しかも、すぐに浸透してサラサラになるので、使い心地も最高です。



それでも尚、「やっぱり、服に何かシミが出来たらヤダな・・・」と思いましたが、今

では、1回もありません!

ようやく、私に合うものが見つかった!とうれしくなりました。



グレーのシャツなど、今まで着られなかった服も着られるようになってオシャレの幅が

広がりました。

本当に毎日のオシャレが楽しみです。



ワキ汗を気にしなくていいだけで、こんなに解放的な気分になれるとは、思っていませ

んでした♪

                     亜由美 様 31歳 事務職 神奈川県







ラプカルム



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。